タマ写真館

本日6度目、若者言葉だとオニ更新って言うのかな?(笑)




こんにちわ〜!全国の数名のタマファンの皆様元気ですか〜!

、、、、、、、、、、、、、。

はい、パラパラと盛大な拍手、ありがとうございま〜す!

雨が止みません、散歩が出来ません(><)

ということで!?退屈しているタマをお楽しみください(^^)
f0177261_19391131.jpg
f0177261_19383172.jpg

f0177261_19393464.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-07-14 19:46 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14189755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなうめあんじー母 at 2010-07-14 21:29 x
か、かわいい。。。
その惜しげもなくおっぴろげたお股に顔を埋めたい(笑)ハイ!変態のはなうめあんじー母でした。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-07-14 22:02
きゃ♪はなうめあんじー母さまの変態〜!!(笑)
お股の地図には徳川家の財宝のありかが記されているとか
いないとか、、、、(←よっぱらいの戯言)
ともnetさんの譲渡会が決まりました♪お時間あればどうぞ
遊びに来て下さいませね♪私もタマ同伴で遊びに行く予定です(^^)