散歩屋さん

早起きして、犬の散歩のバイトに行ってきました〜(^^)

おじいちゃん黒ラブとまったり散歩、パワフル黒柴とハイペースで散歩、
をこなして朝からいい汗かきました♪


そういや、30年以上も昔、当時犬を飼わせてもらえなかった小学生の私は、
勇気を出して、近所の犬が二匹いる知らない家に「ピンポーン! 散歩させ
てくださーーーーーい」と突撃したことがあった。
そこまでして犬の散歩がしたかったのか?わたし!?熱いな〜(笑)

ラッキーなことに、その作戦は成功しそれからは毎日のように「ピンポ〜ん!」
して、散歩をさせてもらえるようになり、二匹の子分を連れ歩いてよく遊んで
いた(^^)

今考えると、かなり変な子供だよねえ(^^;)
しかしそんな変な子供に、パンダ柄の雑種タロー、柴犬のジロー、二匹も貸し
出してくれていた飼い主もすごいよなあ〜。
困りながらも、あまりに真剣な申し出を断れずに貸してくれてたのか?はたま
た、あら便利な子供ね、と思っていただけなのか??????なにしろ、田舎
だし、昔だし、おおらかだったんだね(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-07-16 12:31