もう中学生 〜あのカマキリは今〜

皆さん覚えていますか?二ヶ月半前に蚊と間違えてたたき落としそ

うになったカマキリの赤ちゃんを。詳細はこちら→4月29日の日記

「四ヶ月後には、触れないくらい大きく成長しているぜ!」と豪語

していたそのカマキリに久々、庭で遭遇しました(^^)いや、正確

には、本人かどうかわかんないんすけどね(^^;)兄弟かもしれま

せんね、ってそんなこたーど〜でもいいってか?(^^;)

よっ♪ 元気してた?
f0177261_16594082.jpg


5㎝くらいになっていますね。人間でいいうと、中学2年生くらい

かな?(^^)

また会うまで、達者でな〜♪

by fuchigorououkoku | 2010-07-16 17:02 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14202580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モモパンダ at 2010-07-16 22:25 x
中2ですかぁ・・
反抗期真っ只中ですな(笑)
頑張れよ~w
Commented by fuchigorououkoku at 2010-07-16 23:14
お、モモパンダさんもお久しぶりでーす♪
中2て、多感なお年頃なんですね〜(笑)
Commented by けいちゃん at 2010-07-20 10:28 x
おはようございます~。暑いですねぇ。ガシュ男をプールで泳がせてから、ゆったりまったりのコーヒータイムです。カマキリさんの赤ちゃんってカワイイよねぇ。小さいのに、一人前に”鎌”もってるし。我が家のプールにいるおたまじゃくしさん達は、元気に育っています。ガシュ男が、飛び込んだときに飲み込んでいるのではないか、と心配しています。だって、なんだか、数が減っているような・・・。ガシュ男、オタマ食べるのかなぁ。ラブはセミ食べます。

Commented by fuchigorououkoku at 2010-07-20 15:25
監視員さんご苦労様で〜す(^^)
プールのボウフラ退治に雇ったおたまさんですか?
おたま、かわいいですよね〜、大好き♬
ガシュ男飲み込んでる!?つるんとした喉ごしが
たまらない、とか?!(^^;;;)