老犬の癒し

お散歩代行のお客様、チャッピー爺ちゃんです

老犬の癒し_f0177261_15555521.jpg


チャッピー爺ちゃんは11歳。

川沿いの散歩道を、朝日を浴びながら、のーんびり、ゆーっくりと

歩きます(^^)どこか痛いわけではなさそうですが、途中何回か

座り込んで動かなくなってしまうので、なだめ、すかし、盛り上げ

ながら、歩かせます。。。

おいじいちゃんだもんね、休み休み行こうね〜と歩いていると、、

家が近くなると、「早く家にかえりたい〜〜!」とモーレツに駆け

出したりする、なんともマイペースなチャッピーくんなのでした

〜(^^;)老犬って、癒されますねえ〜〜〜(^^)



そんな私達を、川の中から大きなミドリガメが見ていました(^^)
老犬の癒し_f0177261_1672096.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-07-20 16:17