久々鳥友さんと

何年ぶりでしょうか、、、

東海、関東の、鳥仲間さん達と遊んできました(^^)

盛り上がっちゃって、夜は焼き肉屋で飲み会〜(^^)

楽しくて飲み過ぎて、久々、翌日は廃人でした(^^;)

しかし、、、関西の人って、なんであんなに面白いん

でしょうか?(^^;)

日常会話に、オチやぼけや突っ込みがちゃんとあるところ

がすごいよなあ(^^;)

ブルドック飼いのにしぴょんさんから頂いた鳥&犬さん、

おたのしみセットありがとうござい〜!
久々鳥友さんと_f0177261_16384572.jpg

おもちゃに飢えたうちの鳥達、大喜びでした(^^;)
久々鳥友さんと_f0177261_16391376.jpg


皆さんお疲れさまーー!めちゃ楽しかったよん♪

by fuchigorououkoku | 2010-07-17 23:27 | フチゴロウ日記♪