ローカルルール

テニスにも、公式ルールとは別にその大会だけのローカルルール

というものがある。

我が家にも、フチゴロウ王国ルールがある。

餌の前、ドッグフードをお湯でふやかすのに10分くらいかかる

のだが、その間、エビス@ラブミックスは、早く食べたくて、わ

さわさと落ち着きがない。(そのときの記事はこちら)

別に、餌をひっくりかえしたり、手を出すわけではないのだが、

正直、うっとおしい

ので、餌待ちゾーンで待ってもらうことにした。

餌待ちゾーンはこちら↓
f0177261_155470.jpg



みなさーん、フセして待っててくださ〜い!!!
f0177261_1510181.jpg


といっても、新入りエリカさんは、よく分かってないようで(^^;)

f0177261_15123877.jpg


回りの様子を伺い、、、、

f0177261_1515518.jpg


おしい!

境界線を超えています。

妙に細かいとこに厳しいフチゴロウなのでした。

by fuchigorououkoku | 2010-07-22 15:21 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14243749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。