みんなの入浴シーン

入浴シーンといえば由美かおるを連想するフチゴロウですみなさん

こんにちわ。

今日は朝からエビタマ&エリカ&エリカの里親さん&ロジャーくん

とママ、で近くの山にお散歩に行きましたよ(^^)

川で泳いだり、山道を登ったり、人も犬もリフレッシュ〜♪

自然の中での散歩は、犬本来の姿がかいま見れて楽しいですね〜(^^)

このお山散歩は前回マダニがついて来たので、今日は帰ったらすぐ

に、3頭シャンプーしました。もう、汗だくです(^^;)


情けな〜い顔のエビス(^^;)
f0177261_9531374.jpg


タオルドライ中のエリカ
f0177261_953076.jpg


お顔のシワの隙間までしっかり洗いましょう〜(^^)
f0177261_9523828.jpg


みんな、と〜〜〜〜〜〜っても大人しく洗われてくれますよ(^^)

お顔をシャワーで流しても嫌がらないのでとても洗いやすいです(^^)



白色系のエビスや、エリカは、虫やダニが付いても見つけやすいのですが、

タマは黒っぽいので、見落としがちのようで、シャンプー液を流すと、

何匹も虫が一緒に流れていきました(^^;)こわ〜!フロントライン

してるので、落ちるので犬には寄生しないとしても、こんなもんが家の

中におちて、人間が刺されたらえらいこっちゃで〜!フロントラインを

自分にも垂らしたい衝動に駆られました(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-07-25 05:41 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14267974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。