エビスの寝吠え

たーーーーーーっぷり運動したあとの犬ってたくさん夢を見てる

と思いませんか?

きのうの山登り散歩のあと、エビタマ、エリカ、みんな、寝ながら

足をバタバタしながら、ワフワフ吠えながら、寝ています。眠って

いるのに、うるさい、、、(汗^^;)

沢山の事を見たり、匂ったり、刺激的な出来事がたくさんあった

から、整理する記憶もたくさんあるのでしょうね(^^)



↓夢の中で走って、吠えるエビス、遠吠えならぬ寝吠え(^^;) 

 彼の夢の中で、一体どんなことが起こっているのでしょうか!?

                    一分ほどの動画です


by fuchigorououkoku | 2010-07-26 12:41 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14269665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいちゃん at 2010-07-26 12:45 x
エビ様、かわいい~。いい夢を見てるのでしょうね。うちのガッシュは、寝ながらしっぽをパンパンします。最初は、何の音か分からず、おびえていましたが、ふとガッシュを見ると、ピーピー寝言を言いながら、脚は走っているみたいにぴくぴくし、しっぽで床を叩いていました・・・・。怖・・・。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-07-26 18:48
結構たのしそうでしょ?(^^)きっといい夢だよね〜♪(そう思いたい^^;)
ガシュ男くんのシッポはさぞかしパワフルに床を打つの
でしょうね〜(^^)夏祭りの太鼓を叩かせていみたいねえ(^^)エビスといいガシュ男といい、寝言はおっさんの特徴なのでしょうか???(笑)