安心感

爆睡している犬達を観察していると、背中側のどこかが、何かに

接していることが多いと思いませんか?

今の風景↓↓
f0177261_12176.jpg


f0177261_1212536.jpg


f0177261_1215686.jpg


なんだか安心感が得られるのかな?(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-08-01 12:14 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14309639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいちゃん at 2010-08-01 13:00 x
こんにちは。これ、分かります。あ~、ハイハイ、って感じ!ウチのみんなも、必ず何処かに触れています。壁とか、夫の脚とか、ガッシュの背中、とか。

なんといっても、タマ嬢の腰だけぴったり、の写真、カワユイですねぇ~。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-08-02 07:20
けいちゃんこんばんわ♪
人間は無防備な背後から抱きしめられると安心感を得られる
そうなので、きっと犬もいっしょなのかな?(^^)
旦那さんやガッシュが守ってくれる存在だからきっと安心
できるんだろーね〜(^^)