不安でガジガジ、、、

今日の譲渡会はねじママの車に乗せてもらって会場まで

行ったんですが、、、。

フチゴロウは助手席、後部座席にエリカさんを乗せたん

ですが、、、なんとエリカさん、車の革張部分をガジガジ

齧って、破壊。ひいいいいいいいいいいいい!!!!!!

今まで私の車に乗せてそんな事は一度もなかったので、油断

していました。いつもと違う車、違う人、違う雰囲気、いつ

もはエビタマと必ず一緒に行動するのに、今日は自分一匹だけ、

、、、不安だったんでしょうね〜(^^;)

完全にワタシの不注意!

犬だからするさ!ガジガジくらいどんとこい!な飼い主さん、

お待ちしております(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-08-07 22:29 | ポインターエリカ:終了