窯元さんへ行ってきました(^^)

タマを譲渡して頂いた愛護団体 エンジェルズ さんより、随分

前から依頼を受けていた、★になり空へ帰って行ったワン達のた

めの慰霊塔。

幾度の失敗を乗り越え〜(^^;;)やっと完成♪

今日窯から出てきました(^^)
f0177261_2034066.jpg


8月13日に、エンジェルズ滋賀シェルターにて行われる慰霊祭

に、なんとか間に合いそうです(^^;;;)

自分は参加できませんが、同じ空を見上げて、祈りを捧げたいと

思います。亡くなって行ったワン達、そして、これから先、一匹

でも沢山の命が助かり、一匹でも多くの犬が捨てられないよう、

一人でも多くの飼い主さんが、犬を捨てるという選択肢を選ばなく

ていいようにとの願いを込めて、、、、。


エンジェルズにもたくさんのワン達が幸せ切符を待ちながら、生活

しています。ぜひご覧ください。→里親募集中の子たち

by fuchigorououkoku | 2010-08-09 20:43 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14365227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。