竹マットは人気スポット

フチゴロウ王国、夏の必需品 竹マット。



本来はお布団の上に敷いて使うものらしいですが、うちはこれ
をソファに乗っけています。

我が家のソファは布張りなので、夏はこれなくしては暑くるし
くてとてもとても座れないからね(^^;)

ヒンヤリしてめっちゃ快適なので、犬も人も大好きな竹マット
。みんなの人気スポットです(^^;)
f0177261_10555169.jpg


フチゴロウとエビス、夜は竹マットの取り合いっこです(大人げない

飼い主^^;)お互い一歩も譲りません!

窮屈でどちらかが退散するまで頑張ります。

この日はエビスが先に降りて私が竹マットを独り占めできました♪(^^)

f0177261_1041140.jpg

すいません、お見苦しい画像で(汗)

そしてまた今夜も竹マットの上に皆が集うのであります、、、(^^)

何でもないようなことが〜♪幸せだったと思〜う〜♪そう、こんな日

常が、きっと犬を飼う幸せなんだと思います(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-08-11 10:49 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14374944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。