ディラちゃん

久々、近所のO草ドッグランへ行ってきました。

ゴールデンのディラちゃんが来てましたよ(^^)

f0177261_165813.jpg


ディラちゃんはとっても美人さんですね〜(^^)

おっと、イスの隙間にハマっていますが大丈夫でしょうか?

ディラちゃんの体型からして、どう見ても、途中でひっかか

ってしまいそうですが、な〜んとこのあとするっと、通り抜

けたんです!(驚)ディラちゃん、見た目よりスリムだった

のね?着ぶくれならぬ毛ぶくれタイプ!?

f0177261_1655622.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-08-12 16:08 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14383332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルリオ at 2010-08-12 18:04 x
うちも最近、近所で良いドックラン見つけて「はまってま」すよ~そのうち○草?のドックランにも行ってみようかな~

Commented by fuchigorououkoku at 2010-08-12 19:48
へ〜!どこですかあ?(^^)
おちついたらぜひご一緒させてくださいな♪
O草ドッグランはちょっとワイルド?!なので箱入り娘さん
達にはちょと心配だけど(^^;)お近くにおこしの際はぜ
ひご連絡くださいね〜♪