お盆とロットワイラーと響くん


フチゴロウ家が犬や保護活動に興味を持ち始めたきっかけは、先代の

ロットワイラー、響が愛護センター出身だったからです(^^)

所ジョージさんのお家にもロットワイラーのケリーちゃんがいますよね♪

ケリーちゃんは、ドッグスクールタカギさん出身のお嬢様です(^^)






所さん、何回言ったのか数えられないくらい「カワイイ」を連発して

います(笑)わかるわかるその気持ち!

筋肉に毛が生えて、黒と茶色のデザインが素晴らしい、、、って。同感っす!!

でもこちら、在りし日の響くんはもっとかわええ〜〜けどね〜♪(←バカ親)
お盆とロットワイラーと響くん_f0177261_1255780.jpg


そういえば、今日は響くんの初盆です。

さっきお友達からのメールで気がつきました(^^;;;)

響のことが大好きだったヒインコのヒーコさんが、今日は

「ひびき〜、ひびき〜、」とよく喋っています(若干不気味^^;;;)

だって、特にひーこさんは響くんのことが大好きだったからねえ、、

          ↓ヒーコさんと響くん

お盆とロットワイラーと響くん_f0177261_1944117.jpg


てことで、お帰りなさい響くん♪

盗み食いなんてしなかったあなたが、唯一誘惑に勝てなかった栗の木ランチ

の総菜コーナーの鶏の唐揚げをどどーんと1パック(ああ、あんて太っ腹な

わたし、、、)お供えしてあげるからね(^^)


みなさんも★になったワンニャン人間、沢山の霊達と賑やかなお盆をお過ご

しください!ハバナイスぼーん♪(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-08-13 19:47 | ロットワイラー響くん