山へ

今日は早起きしてチョコラブ、ロジャーくんとその飼い主さん
とお山へ散歩です♪

昨日夜更かししてテレビを見ていたので、寝坊してしまいまし
た(><)いわんこっちゃない(^^;)

↓夜更かしトリオの昨晩の様子↓
f0177261_1359741.jpg


でもローちゃん達も遅刻したので同じ位に到着して結果オーライ!

さあ出発だ〜!!
f0177261_1412888.jpg


切り立つ断崖絶壁や
f0177261_1415557.jpg


怪しげなキノコの生える道を
f0177261_1422233.jpg


呼び戻しや停止の練習などしつつずんずん進み、
頂上で一休みして、さっさと下山。

だれも居ない場所でしばし水遊び(^^)

おや?ロジャーくん、川から、、、
f0177261_1441237.jpg


f0177261_1443279.jpg


落ちていたゴミを回収してきたのです!なんておりこうなんでしょう!!
f0177261_1444982.jpg


なんて、嘘です(^^;)投げたペットボトルをくわえて戻ってきてい
るとろです(^^;)

今日も、、、
エビスが泳ぎがめちゃくちゃ上手なことがわかったり、
ラブラドールレトリーバーなのに、ロジャーが溺れかけて皆で一瞬焦った
り(^^;)タマは足が着かない深いところまでは恐くていけなかったり、
いろんな新発見や出来事があり、楽しい散歩でございました(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-08-14 14:35 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14394766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。