フチゴロウの秘かな楽しみ♪

そう、それは、、、。
里親さんが見つかり卒業していった犬猫さんたちの様子を、
たまに、こっそり見つけてはにやけることです(^^;)
(なぜにこっそり!?^^;)

ラブゴルmixドイルくんの写真を、こ〜んなことろで発見♪
ドイルくんファンのあなた♪探してみてね♪
k-9osaka

お散歩の引っぱりが強かったので、スパイク首輪を使いながら、
質の良いお散歩ができるように飼い主さんと一緒にお勉強中だそ
うです(^^)がんばれ!




そしてこちらは数ヶ月前に、猫カフェさんに猫スタッフとして雇
用していただいた(笑)子猫姉妹がたまに登場するお店ブログ♪

ねこちぐら

メイとマイという名前をもらって、可愛がられてます(^^)
随分大きくなったなあ〜。


幸せそうな姿を見れて、幸せです!(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-08-18 12:54 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14419733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。