ブレブレぶるちゃん

バイト先にブルドッグのお客様がやってきたよ(^^)

わ〜、かわい〜(><)珍しいから写メでもっと♪


やーん動き過ぎてピントが会わん〜(><)
f0177261_10151363.jpg






寄りすぎ、寄りすぎ〜(><)
f0177261_101529100.jpg

               ↑なぜか関西弁か?↑





f0177261_10155164.jpg

うぎゃ〜!※私が鐘役らしい(^^;)




ま〜、遊び好きなぶるちゃんだこと〜(^^;)ブルドックって
イメージと体つきから想像してたより、結構機敏なのね〜(^^;)

そして、暫く遊んで〜、


やっとピントのあった、


唯一の写真が、


これです


↓↓↓

f0177261_10365139.jpg


アチャ〜!すまん、ブルくん!(^^;)

f0177261_10524794.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-08-19 10:43 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14425710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にしぴょん at 2010-08-19 23:07 x
鐘役の~フチゴロウさ~ん♪
ブルちゃんのお名前はぁ??♪なんて~のぉ??

可愛いお顔してるねぇ♪
愛想も抜群やし♪

ブルちゃん必殺技~「ぶる汁」ぶっかけてもらいましたかぁ(笑)

Commented by fuchigorououkoku at 2010-08-20 10:30
ブル飼いにしぴょんさんこんにちわ〜♪
只今ご紹介にあずかりました、鐘役のフチロゴウです、
ゴ〜〜ン!  ってなんでやねん!
名前は聞かなかったな〜、お店の人にぶるちゃんて呼
ばれてたから「ぶるちゃん」かも(^^;)
ぶる汁って、おヨダレのことかな?たしなむ程度にか
けて頂きましたよ(^^)