ひんやりグッズ♪

猛暑が続きますね、今日は若干涼しいフチゴロウ王国です(^^)

今年の夏はシャワ〜の時間が楽しいんですよね。

理由はこれ♪ちょっと昔に話題になった、ドクターブロナーです。



あ、犬用じゃないっすよ、これ人間用のソープです(^^;)

このペパーミントの香りのやつが、ちょお〜涼しいんですよ。

どれくらい涼しいかというと、、、、、、

去年、知らずに冬に買って、凍えそうになりました(←ばか)

それくらい、ひんやりします(^^;)

メイクも落とせて、顔も体も洗えて、しかも肌に優しい、そのく

せに!お財布に優しいという、面倒くさがりのフチゴロウには

ぴったんこ〜(^^)

あ、香りがとっても強いのでアロマ嫌いの方は多分好きではない

と思うのでやめときゃ〜ね(名古屋の方言→訳:やめておいた方

がいいと思うよ♪)

by fuchigorououkoku | 2010-08-19 13:44 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14426578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。