フロントライン完了

山から帰ってすぐに、全頭シャンプーをしたので安心していたら、

なんと、ダニが、まだ付いていました。

タマの足の指の間から一匹発見しました(^^;)

そうようね〜、ダニだって生きてく為に必死だからね、一生懸命

しがみついて、シャンプーを耐える強者もいるわよね〜。。。。

ということで、全員にフロントライン滴下〜。



フロントラインプラスの箱には

ノミには1〜3ヶ月、マダニには約1ヶ月効果が持続。シャンプー

や水浴びをしても効果にはほとんど影響しません、って書いてある

けど、ここは自然が多いからか?そんなには持続しないような気が

してます(^^;)



前後不覚に眠るオヤジ犬にどん引きのエリカとタマ(^^;)

何を話しているんでしょうか?(^^)
f0177261_15253139.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-08-22 15:28 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14446078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。