プーケットの野良犬さん

タイトル:プーケットの野良犬とビーチと日本人

f0177261_973976.jpg


あ、映ってるのはバイト先のトリミングショップのオーナー

さん(^^)

プーケットでの写真だそうです(^^)素敵な風景ですよ

ね〜(撮影者は奥様だそうです^^)

プーケットには野良犬さんがたくさんいて、人間と付かず

離れずなビミョーな距離で暮らしているそうな。

ある意味で究極の理想の人と犬の関係です(^^)

こちらはビーチチェアの下で寛ぐ黒柴柄のベリーショート

ヘアーの野良犬さん♪
f0177261_5503755.jpg


ほどんどの野良犬さんが、短毛種だったそうです(当たり前?^^;)

しかし、ビーチの砂の上で暑くないのでしょうかね?

余談ですが、北海道で屋外飼育で生活しているヨーキー

もいるどうなので(驚愕!!@@)改めて犬の適応能力

の高さをかいま見た感じ(^^;)




毎日こうやってビーチでのんびりしていたら、

数日後の写真は、こんがり日焼けしてプーケットの現地人

と間違えられるほどになったそうな(^^;)

オーナーさん、メリハリのある作りだからねえ、、、(笑)

フチゴロウもそっち系の顔なので分かります。アジアに行

くと土産屋で欧米人に「HOW MUCH?」って何度聞かれた

ことか、、、あ、あの、店員じゃないんですけどお〜〜(汗)

みたいな(^^;)

まあ、私がアメリカ人とイギリス人の見分けがつかないのと

同じ感覚かな?って考えると、納得出来る(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-08-23 09:14 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14457744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。