肉アイス

今日の犬達のおやつはこれです。
f0177261_15434689.jpg


冷凍ブタの軟骨を朝冷凍庫から冷蔵室に移して半解凍状態にしたもの(^^)

自然解凍は腐るので危険ですからやめましょう(←これでイヌがお腹を壊

してしまったフチゴロウ談^^;)

マテ!
f0177261_15461459.jpg


なぜ外かというと、室内で与えると、殺人現場のように床が血

だらけになるからです(^^;)

お、エリカもちゃんとマテができるようになってきたね(^^)

とここまではよかったのですが。

ヨシ!

のコマンドで、エビスがタマの分の肉までくわえて逃げたっ!

肉からの距離が遠かったタマがエビスに横取りされたんです!

ゆ〜る〜さ〜〜〜ん!


口いっぱいに二個の肉をくわえたまま唸りながら逃げるエビス。

こら〜〜!まて〜〜!

と叫びながら追いかけるフチゴロウ。

フルマラソンランナーだったプライドがある。絶対に負けるも

んか!家の周りをぐるぐるぐるぐる真剣に追いかけっこです。

(近所の人に見られなくてよかった^^;)

ご像像のとおり、その時、頭の中に流れていたBGMはサザエ

さんのオープニングソング。

♪お肉をくわえたエビスを〜、おおっかけ〜て〜♪って(笑)



犬達、なま肉大好きですね、目の色を変えて食べます。

ハッ!犬って、イヌ科の動物だったんだ!って当たり前のことを思い出す。

ま、もともと肉食の動物なんですからそりゃそーだよね。栄養どーのこ

ーのとか難しい話はおいといて、なま肉を食べる愛犬の姿を見ると、そ

んなにうまいか!よかったよかった!例えるなら。。。。。。。。。。

こんなもんでそんなに喜ぶんだったらおじさんいくらでも買ってや

るでな、うっしゃっしゃっしゃ!と20歳の愛人にヴィトン(←さ

りげに豚とかけてある)のバッグを買い与えているエロ社長の心境。

ちょっと無理してでも、買ってやりたいという気分になります。


エロ社長の気分を味わいたい方は、ぜひお試し下さい♪

(注)はじめて生食を始める子はお腹をこわしたりしますので、様子
   を見ながら、無理をせず徐々に初めてください。







この豚軟骨の購入先 DOG GANG

なかなかどうもお忙しいようですので小さなことは気にしない〜ワカチコ
ワカチコ〜な方はどうぞ。(どんな宣伝やねん!^^;)



豚なんこつ意外はこちらで購入しています。GEN-MEAT

すぐに送ってきます。元々人間用のお肉屋さんなので一緒に人間の晩ご飯
の材料も買い求められるのがいいです♪

by fuchigorououkoku | 2010-08-27 16:07 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14479333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にしぴょん at 2010-08-27 18:35 x
まったまた~エビス君やるねぇ~♪
やっぱ~男の子はちょっとやんちゃさんなのかなぁ~(笑)
しかし・・エビスさま~相手が悪いわぁ~相手が!!
フチゴロウさんの体力知らんな?(私も知らんけど~匂いでわかる)
走って逃げてるうちに~パックンしとかなぁ 笑

わが家も~今の季節は肉アイスですよ~ん

大吉冷たくて美味しいみたい~(笑)

あっ~鳥肉ですけど(笑)

涙やけのヒドイ子はたんぱく質の多い鶏肉の生がおすすめ~
モモ、ささみ、むね ってあるけど~
ささみがヘルシーなわりには~たんぱく質多いので~
大吉 毎日~鳥肉食べてます
家に鳥さんいるのになぁ~食べ物と勘違いしたらどないしよ(汗)

豚肉はぁ~♪
家でしゃぶしゃぶしたり~の 残りのお出汁をつゆだくでぇ~
坊ちゃま達にお出ししておりまする~~

やっぱ~ワンコお肉大好きだよね♪
Commented by fuchigorououkoku at 2010-08-27 19:11
私の体力もなかなかのもんやけど、にしぴょんさんのバイタリテ
ィにはかなわんよ(笑)
大吉も肉アイス好きなんやね(^^)男の子はやんちゃさんな
んだねやっぱ。大変だけど、まけへんで〜!!って戦うのも結
構楽しい(^¥^)パワフルなにしぴょんさんや私好みなのか
もね(笑)
にしぴょん家の鶏肉はブルドックには負けないくらい強そうだか
ら大丈夫じゃね???あ、ムサシが危ないか?!