散歩コース開拓

先週入ったお山の散歩コースで「犬を川に入れるな」と

注意されすっかり意気消沈のフチゴロウ。

また、新たな散歩コースの開拓に出かけました(^^;)

誰にも迷惑をかけず、安心して、犬も人も楽しめる自然

いっぱいの場所をもとめて。。。。で、こんな素敵なとこ

を発見しました〜(^^)

夏休み最後の土曜の、お昼間の、観光地なのですが。。。

だ、だれもいません(^^;;)

f0177261_15341464.jpg


オニヤンマと
f0177261_15324687.jpg


ヤギはいましたけどね〜(^^)
f0177261_1533976.jpg



今日は犬達は留守番ですが、今度はみんなで来たいな〜♪


オニヤンマっていったいどんなトンボ?
と気になる方はこちら↓をどうぞ。おっきいよ♪(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-08-28 15:40 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14485300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。