山本小鉄さん死去

エンタメ総合 - エキサイトニュース

懐かしい、、、山本小鉄さん。

私が知っているのは、選手としてではなく、レフリーとしての時代です。

何十年ぶりに聞いた名前ですが、ぱっと顔が浮かびました(^^)

こんな風に、記憶に残る人になりたいと思う(^^)

私の青春時代のプロレスブームを支えた山本小鉄さん、ご冥福をお祈りします。


ちなみにフチゴロウは、長州力、ハルクホーガン、が好きでした(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-08-29 20:48 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14492912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2010-08-29 22:40 x
あっ!私は 馬場さん 猪木さん、、よ(笑)
安らかに。。。
Commented at 2010-08-29 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-08-30 10:14
ゆめさんこんにちわ♪
馬場&猪木、王道ですなあ〜!(笑)