ドイルファンのみなさんへ

ミック家から、フチゴロウ王国経由で、新しい家族の元へ巣立った

ドイルさん♪飼い主さんがお留守のの間お預かりします♪
ドイルファンのみなさんへ_f0177261_20383119.jpg


熱いドイルファンの方はご存知だと思いますが、ドイルとエビス

は、全然似てないのですが、画像で見るとそっくりです(^^;)

ってことで!?初の4頭生活、がんばるぞー!

去年の今頃は、響くんと、のんびり、まったり暮らしていて、テニ

スや吹きガラスに一生懸命だった生活が、嘘みたーい(笑)

はるか昔の事のように思えます(^^;)

一頭増えた違いはですね、犬達のハアハアという吐息で、室温が高い

ということです。いつもよりはエアコンの設定温度を1℃下げました

一人っ子生活だったせいかな?最初エビスやタマに唸っていたドイル

でしたが、フチゴロウの「ごるああああ!!」の一喝で、やめました。


あ、そういや今日はエリカのお肌、もとい、皮膚の調子が悪かったの

で病院へ連れて行きました(^^;)ま、たいしたことはなかったの

で詳細はまたの機会にお知らせしまーす♪

by fuchigorououkoku | 2010-08-31 20:53 | フチゴロウ日記♪