空間利用

ドイルが泊まりに来るにあたり、バリケンの置き場に悩んだ。
もう置き場がないな〜、どうしようかな〜、うーんうーん、

ひらめいた♪

重ねればいいんじゃん♪(←気付くの遅いって?^^;)

じゃーん♪ソファからテレビと犬が一望できて素敵でしょ?(^^;)
f0177261_12552366.jpg


外出のときは基本こうやって犬達はケージの中に入れます。

で、少しずつ様子を見ながらフリーの時間を増やして行って、

最終的にはフリーでの留守番を目指しています(^^)

人はこうやって多頭飼いになっていくのでしょうね、、、(笑)

ちなみに我が家は賃貸住宅です(^¥^;)追い出されたら

路頭に迷うので、それもあって、近所迷惑に絶対になっては

ならないので、躾にはとても気を使うんですよね(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-09-01 12:58 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14511048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2010-09-01 13:53 x
びっくりしたあ~~~~なぜ??4匹?ってかなり焦りました(笑)
コンパクトに納まってますねえ。。タマちゃん??は??
エリカちゃんは 二階だよね(抱っこして入れるの?よね)両脇の子は
うーーーん むかって左がエビス君?
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-01 14:07
ゆめさんこんにちわ♪
コンパクトに収まってるでしょう?(^^)
近藤典子さんの本とか好きでねえ、収納結構得意なんです♪
ご想像のとおりですよ♪お二階のエリカさんは抱えて入れます
、左エビスの右カレイ、じゃなくて、右ドイルです◎
タマは、よーーーくみると、一階の隅っこのほうにいますよ(笑い)
Commented by kite53 at 2010-09-01 15:21
2匹でも大変だと思っているのに4匹!
こちらでは、ポインターが小さく見えますねえ(笑)

エリカ様のお肌はどうですか?
短毛の子は、早く発見してやれていいですよね。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-01 20:36
kite53さんこんばんわ♪
あはは、言われてみれば21kgのエリカが一番のおちびさん
です(^^;)
私も1年前までは1匹でいっぱいいっぱい!でした(^^;)
2匹が限界!って思ってましたが、イヌ達のおかげで、今や
肝っ玉母ちゃん状態です(笑)
お肌トラブルの早期発見、短毛の子はそんなメリットもあるん
ですね♪長毛を飼った事ないので、考えたこともなかったです、
目からウロコ〜!