イヌの気持ち

さてさて、フチゴロウ王国には現在、

ドイルをお預かりしているので4頭のワンがおります。

今までは3頭いっしょにお散歩に言っていたのですが、

さすがに4頭は無理なので、2、2に分けてみました。

ペースや力やそれぞれ楽しむポイントなどを考えて(^^;)

エビスとドイルの「黄色っぽい男組」です(^^)


不思議なことに、いつもは、雄犬や吠える犬とすれ違う時に

エビスは背中の毛を逆立てて興奮するのですが、ドイルと一

緒だと、あまりありません。

ドイルの穏やかな空気のせい?それとも守らなきゃならない

タマがいないから?なんなんでしょ?とれもリラックスして

らっしゃいます(^^;)

f0177261_970100.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-09-02 09:09 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14516740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。