エクササイズ

ドイルさん、ちょっと前にお尻のできものを取る手術をしまして、

そのときの点滴跡が気になってなめなめなめなめしてる為なかな

か傷がなおらなない。

舐めないように、包帯で隠してみたけど、すぐにズレてきてしま

ってダメみたい(^^;)

暇→気になる→舐める→舐めた刺激で痒くなる→舐める→さらに

痒くなる→舐める→さらに痒くなる、そんなパターンかな?

と気をそらすために、齧るオモチャを与えてみたら、あら、いい

塩梅♪舐めるのも忘れて?ガジガジに熱中です♪

真ん中に黒っぽいおいすい〜エキス?が入ってる「マローボーン」

アイスクリームの「チェリオ」を思い出します(^^←懐かしい)

最近の犬達の一番人気です♪(^^)


イヌは体を動かすことだけがストレス解消ではないそうです。。

頭を使う遊びをしたり、ものを齧ったりすることでももエクササイ

ズになるんですって♪

f0177261_12443716.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-09-03 12:48 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14524347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。