取り急ぎご紹介のみ

三ヶ月の子犬です。

ごらんのとおりガリガリちゃんなので(^^;)

状態落ち着いたら、里親募集をはじめます。

ガリガリすぎて体力がないのか?大人しい子なのか?

今はまだわかりません、、、、(でかくなりそうで

恐ろしいです^^;)

f0177261_12255100.jpg

f0177261_1253520.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-09-05 12:07 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14536836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2010-09-05 13:13 x
ぷっ。。。そーですか^^ う~~~ん大きくなること間違いない!!
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-05 15:35
そうなんです(^^;)
大きくなる事間違いない!!ってやっぱわかる???(^^;)
お母さんはジャーマンシェパードなんで、ま〜、でっかくは
なるでしょうねえ。25以上30未満ってとこかなあ???
Commented by はなうめアンジー母 at 2010-09-05 23:10 x
こんばんは。エリカちゃんトライアル上手くいくといいですね~^^。
今回の子犬ちゃんって・・・私が大好きで拝見してるブログ三鬼遊さんのところで紹介されてるシェパードmixの子犬ちゃんにとっても似てるんですが・・・ひょっとして同じ???
だとしたら皆さんの暖かい手の輪は色々なところで繋がり広がっているんだな~と思いました。どちらにしてもこの子犬ちゃんの未来が素敵なものでありますように祈ってます。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-06 10:40
はなうめアンジー母さまおはようございまーす!
えりかの里親さん元気印のエリカよりもパワフルなお嬢さん
だったんで、安心してお渡ししてきました(^^)

この子犬どこかのブログでも紹介されているんですか?
じゃあそうかもしれませんね〜(^^)
捨てる神あれば拾う神ありですね〜(^^)成犬育てる
大変さとはまた違う大変さを、日々実感中でーす!(^^;)
ぎゃ〜!畳にウンチが〜〜〜! じゃまた!