iPhone4

iPhone4に変えたら自分撮影の機能が追加されていた。

一人で犬と一緒に行動している事がほとんどなので(←こう書く
となんか友達いない寂しい人みたいだ^^;)多いので、自分と
犬のツーショット写真という物が、毎日沢山写真を撮っているの
に、ほとんどないのが残念な感じの日々だったので、

エリカがトライアルに出る前日、最後のお散歩の記念に撮影してみた。


それが、、、、、、これだ(←丸見えチャンネル風に^^;)










f0177261_14123599.jpg


f0177261_14125245.jpg


ひ、ひどい、、、だめだこりゃ〜!!

結構難しい(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-09-06 14:14 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14544172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はたちゃん at 2010-09-06 21:27 x
お揃いだね♪
でも私はまだ分からないこといっぱいなのよ~。
とりあえずやりたい機能だけ使えればまぁいいかって。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-06 23:13
私もぜんぜん使いこなしてないよ〜(^^;)
エリカの里親さんはiPhoneで撮ったエリカの動画をちょくちょくyou tubeにアップされてます(@@)使いこなせれば相当楽しいオモチャだよね〜(^^)使いこなせれば、、、、