天国と地獄

うっかりドッグフードを出しっ放しにしたまま、
天国と地獄_f0177261_1419966.jpg

天国と地獄_f0177261_14204642.jpg


パソコンに熱中してしまった昨日の出来事。

エビスさんに見つかり、心ゆくまで黙々と食べ続けてしまいました。

今まで盗み食いのときは、バリバリーとか、バラバラがシャーンと
大きな音を立てていたので、気付いていたのですが、今回は彼も考
えたようで、静かに、ひたすら静かに、音を立てずに食べていたの
で気付くのが遅れてしまいました(^^;)

おーまいが!!!!!

食べる事が何よりの幸せなだいたいラブラドールのエビスさん
さぞ、極上の幸せな時間だったことでしょう。。。。。。。
天国と地獄_f0177261_14231670.jpg


でもそれは一瞬で、、、

1時間後には、お腹の中でフードが膨らみ、、、、、、、、、     
天国と地獄_f0177261_14245814.jpg



タマ嬢は、苦しい時は吐けば楽になることを知っているのか?
食べ過ぎたときはすぐに吐くが、、、、、、、

食いしん坊なのか?もったいないと思っているのか?エビスは
意地でも吐かない(^^;)

当然今日はお腹ピーピー(^^;)おーまいが!1日中エビス
のドアマンをしているフチゴロウです(^^;)



エビス:ワン! (訳:トイレ!外に出して!)

フチゴロウ:はいはい、ガラガラ

エビス:ワン! (訳:出た!家に入れて!)

フチゴロウ:はいはい、ガラガラ

エビス:ワン!(訳:トイレ!)

フチゴロウ:はいどうぞ、ガラガラ

エビス:ワン!(ふうー、スッキリ♪暑い〜早く入れて!)

フチゴロウ:はいはーい、ガラガラ。

エビス: ワン!「来た来た来た!外出るっ」

フチゴロウ: 今が山場だ、がんばれ、、、

エビス: ワン!「ふうすっきり。入る」




眉間にシワが寄って苦しそうなエビス、、、
犬も苦しいときは眉間にシワが寄ります(^^;)
天国と地獄_f0177261_14501849.jpg



今日はご飯抜いて、お薬飲んで、早く治そうね(^^;)
食べ物のしまい忘れには気をつけましょう私!

by fuchigorououkoku | 2010-09-07 14:41 | フチゴロウ日記♪