感謝♪いろいろ届きました

感謝♪いろいろ届きました_f0177261_9172721.jpg

遠くに住む大型犬飼いの知人より、里親探しがんばれ!とテ
ト用ケージと(+α)が届きました♪(42型のプラズマテ
レビの段ボール箱で届いたので、一瞬何か分かりませんでし
た(笑)梱包めちゃめちゃ大変だったらしいです^^;)う
んうん、容易に想像できます^^;)
そこのお宅のワンのお下がりらしいのですがとても奇麗です
やん!
+αで栄養付くもんを食べさせてやろうとおもいます(^^)

犬3頭に、ケージが2個(ばりけんはあったけど)だったので
、常に、誰か一匹が出ている状態だったので(^^;)助かり
ました。

出ている一匹は「ラッキー♪」って思ってたでしょうが、
其の状態で出かけるフチゴロウは心配だったので、これで
安心して外出できます(^^)

ありがとうございました。

保護主さんからも、フードの支援頂きました。画像なくて
ゴメンナサイ。助かりま〜す!

ありがとうございました!

by fuchigorououkoku | 2010-09-09 09:21 | シェパmixテト:終了