さて問題です!

全問正解の方にはフチゴロウ王国ツアーをペアでご招待♪



第一問:2枚の画像、何かが違いますさてなんだ?


1枚目の画像
f0177261_928185.jpg




2枚目の画像
f0177261_92838100.jpg





答え:赤い変な生き物が顔を出している。











第二問:さてこれはなんという生き物でしょう?







答え:ヒインコのひーこさん












第三問目:さて、何と言っているでしょう?







答え:
f0177261_9363186.jpg







ちょっと難しかったかな〜?(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-09-09 09:41 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14562387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 毘沙門天 at 2010-09-09 09:57 x
(笑)ゲラゲラもんです。(#^.^#)
何時も楽しく拝見させて頂いております。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-09 10:27
毘沙門天さま
ありがとうございます、光栄です(^^)
この面白さ、独り占めするにはもったいなくて
ブログを始めたようなものなので(^^)
Commented by ルリコ at 2010-09-09 23:56 x
参りました。
ヒーコさん、かわいすぎます!
是非、生で拝見したいです。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-10 06:53
ヒーコさん、見るだけだとものすごく可愛いです(笑)
この意味はルリコさんなら分かると思いますが(^^;)