お暇な方どうぞ

長いですので、よほどのマニアかお暇な方のみご覧下さい。


王国で大ブレイク中の「シーザーミランの鹿の角」
台所事情により、一本しかありません(鹿だけに、、なんつって)



エビスさん、欲しくて近くをウロウロするテト(シェパミックスの
子犬)を尻目にガリガリと堪能中。






テト、とうとう我慢しきれずに 「ちょうだいっ!」ワン!



テト尻もちついてビックリ仰天!
なんて大人げないラブらドール。。。そんなに怒らなくても、、
慌てふためくタマとしょげるテトにご注目(^^;)
※バックで「こら!」言うとるのはコンゴウインコさんです(^^;)




しばらくして見てみると骨がないので、飽きてテトにあげたかな?
って思ったら、、、こんなところに、、、



な、なんてケチンボなんでしょう!
母は情けない、、、、




しょうがないから、タマと遊ぶテトなのでした。
タマ、結構優しいやん。いろんな保護犬(ドイル、エリカ、テト)と
の関わり方を見ていて、母はちょっと見直しましたよ♪
(後ろに映ってるゴミ袋はスルーでお願いします^^;)


by fuchigorououkoku | 2010-09-09 10:42 | シェパmixテト:終了 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14562673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルリコ at 2010-09-09 23:52 x
エビスさん、大人げない・・・。
あの温厚な態度からは、ちょっと想像できません。
番長、ナイスタイミング!
ルルは、怒るときは相変わらず「ソラちゃん!」です。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-10 06:56
エビスさん、自分に甘く、人には厳しい犬です(^^;)
女子供には優しいけど、食べ物が絡むと話は別らしいです。
ソラちゃん、昔いっぱい「ソラちゃん!」って叱られたの
かな(笑)