日光浴♪

いままでお日様に当たったことがなかったと思われるテトさんなので、

出来るだけお外の空気を吸わせて、お外で遊ばせてやりたいと思う。

が!私にくっついてまわるストーカーさんなので(^^;)私も一緒に

庭にいないと「おかあさーーーーん」ってきゅんきゅん鳴いて、玄関を

ガシガシ、必死に母を探します(^^;)まだまだおこちゃまです。

家事がはかどりましぇんが、この子の将来のために時間と手間と愛情は

惜しみませんわよ〜(^^)


残暑厳しいですが、打ち水したら日陰は涼しい♪
f0177261_17275783.jpg


怖くてすぐに家の中に逃げ帰っていたテトさんですが、ほら、こんなに
リラックスできるようになってきましたよ(^^)私か犬が一緒じゃな
きゃまだ一人じゃ無理だけどね(^^;)
f0177261_1740774.jpg


お腹の調子がイマイチ良くないですが、健康診断では問題なしだったの
で、やはり環境やご飯の変化のせいかな?様子見中です。

by fuchigorououkoku | 2010-09-09 17:44 | シェパmixテト:終了 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14564583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルリコ at 2010-09-10 00:05 x
テトさん、肉付きも良くなってきて、貫禄出てきましたね~
ご~ろご~ろ、幸せそうですね。
Commented by まりも at 2010-09-10 01:51 x
初コメです♪

シェパードの子犬こんなに耳が凛々しいなんて知りませんでしたぁ~めっちゃかっこいい☆

大型犬は飼った事が無いので感覚はわかりませんが…
存在感かなりありそうですねU^q^U
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-10 06:42
おはようございます♪ルリコさん。
ちっちゃいけど貫禄ありますよね〜(^^)
足がぶっといので肉付いてきたように見えますが、
体はぺらぺらなんですよ〜(涙)安心してごろごろ
してる姿、見てるほうも幸せになりますよね♪
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-10 06:48
まりもさん
初めまして♪コメントありがとうございます♪
ほんとテトってウサギみたいに立派な耳ですよね(@@)
同じ兄弟でもまだ片耳だけしか立ってない子、両耳とも半立
ち?の子とか、10耳10色って感じでしたよ〜(^^)
ご像像の通り、ちっさいけど、存在感ありありです(^^)