車で病院

エリカの菌の培養の検査結果を聞きに獣医さんへ。

ついでに大好きな先生にテトさんを紹介に?行ってきました。

エリカの菌はカビの一種だったので抗真菌薬が処方されました。

里親さんに渡すときには万全の健康状態でお渡しするのが私の

役目なのですが、、、ごめんなさい里親さん(><)

さて、、、

テトさんを見た先生は、「また保護犬を!?」と驚くと思った

のですが、今回は、もう驚いてませんでした(^^;;)それ

どころかテト見て目尻下がってました(^^;)

おっきいワンに目がない先生です(笑)テトさんの方は、下痢

止めの注射とお薬もらいましたよ。大人しいね〜ってナースさ

んにも褒められてましたが、いやいや、本領発揮はきっとこれ

からでしょう、、、(^^;)はやく良くなってたくさん食べて、

たくさん遊んで、元気な、子犬らしい子犬になれよ〜!



車に酔っちゃったテトさんです(^^;)↓グロッキ〜(><)
f0177261_15165859.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-09-10 15:23 | シェパmixテト:終了 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14570203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カモミール at 2010-09-11 08:50 x
抗真菌薬もってるのでさっそく塗っておきました~
ありがとうありがとう~
エリカいいこにしていますよ~~♪
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-11 09:40
カモミールさん
お手間かけます〜(^^;)明日出た飲み薬も持ってい
きますね♪主治医の先生も良い里親さんが見つかった報
告をとても喜んで下さってました♪
Commented by narigoro at 2010-09-16 10:07 x
エリカさん、里親が決まって良かったですね。今度は某病院でテトさんにも会ってみたい今日この頃です。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-16 13:30
どお〜も♪その節はご協力頂きありがとうございました(^^)
おかげさまで、無事、里親様の元へ嫁いでいきました♪
10月初旬にテトさん予防接種で行きますよ〜(^^)
お会いできたら、ぐりぐり触ってやってください(^^)