有り難う♪

昨日の、テトさんに骨をあげないけちんぼエビスの動画を見た

エビスの保護主ご夫婦さんが、慌てて「なんてケチンボなのエ

ビス!!これで子犬に骨を買ってあげてっ!」とご寄付を下さ

いました。

あわわわ〜、そんなつもりじゃなかっただけどおお(ドドド

ドドドーーーーー←瀧汗の音)^^;;;)

恐縮&ありがとうございす、早速テトオヤツ&シッコシート買

わせていただきました(ちゃっかり^^;)また元気な姿を見に

来てね〜(^ー^)みなさんのお陰でテトは、今日も元気です

(お腹ゆるいけど^^;)。


しかし、子犬とゆうのは、成犬で迎える時とはまた違った大変

さがありますね(^^;)

「おまいの世話で忙しくって庭の草木がボウボウだわっ!」と言

ったのがわかったのか?草むしりでお手伝い中のテトさんです(

28秒の動画。フチゴロウのばか丸出しのでかい声が入ってるの

で24時間限定公開中(^^;)


by fuchigorououkoku | 2010-09-10 15:30 | シェパmixテト:終了 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14570229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カモミール at 2010-09-11 08:48 x
テト、フチゴロウさんの声でゴロンして嬉しそう~~w
子犬の無邪気なかわいさ全開ですね♪
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-11 09:50
成犬から飼っても「なんて可愛いんだ!!」と思う
ので、子犬なんて無敵の可愛さですね(^^)
子犬から飼ってても簡単に捨てる人の気持ちがます
ます分からなくなりました。
Commented by kite53 at 2010-09-11 09:56
草をむしる音が心地いいです。
テトちゃんの 楽しさが伝わりますね。
フチゴロウさんの声に反応してる様子も本当にかわいい!
24時間と言わず、公開してください!
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-11 10:04
草むりしの音心地いいですか?(^^)技術があれば
ヒーリングCDにしてプレゼントしたいけど残念!(笑)
では、リクエストにお答えしてもうしばらく公開しと
きますね〜(ああ、なんてお調子者のワタシ^^;)