微妙な教育係

エビスはたまに吠えます。

家に入れろ! 出せ! ケージから出しやがれ!

ワンワンワン!

もの凄くしつこいので、無視していると延々と吠えるので、

近所からの苦情を恐れ、最近は根負けして、要求を聞いて

しまっています、これ本当はよくないことなんですけどま、

それはおいおいってことでスルーお願いします(^^;)


で、このエビス、テトがちょっとでも「ワン!」って吠え

ようものなら

うるさい!騒ぐんじゃねえ!バウバウ!

と、テトを叱り飛ばしてます(^^;)

自分に甘く、他人に厳しい。

人だけじゃなくって、犬にもいるんですねこんなやつ(^^;)

ま、もめ事が嫌いなので、喧嘩の仲裁や興奮して吠える犬を厳し

く指導してくれるエビスの存在は保護犬にとってはよい事なので

そのへんは目をつぶりましょうか(^^;いいのか!?)

ということで若干不安な教育係、エビスなのでした(^^;)


f0177261_10302871.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-09-11 10:34 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14575049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2010-09-11 16:07 x
テトちゃん エビタマティーチャーが一緒で楽しそう~
タマちゃんは♀なんで面倒見がいいのかな?w ウチでの預かりっ子と仲良くなれるのは 歌♀です。仲良く・・・というより「遊んでやってるんだわよ」って感じかな(笑) フチゴロウさん!お疲れ~☆ ps・・・テトちゃんは女の子なんだね~ てっきりテト君!ってメンズかと(汗)勝手に思ってました。。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-11 16:55
ゆめさんこんばんわ♪
私はとっても楽しいよ♪でもテトのあまりの元気さに中年ティ
ーチャーは少々お疲れ気味です(笑)
♀ということを、忘れてしまいそうになるほど、元気いっぱい
やんちゃさんでねえ、、、、(^^;)
タマも歌ちゃんと同じような感じですよ、遊んでやっってるっ
て感じ(^^)ボクサーの遊び好きの血なのかなあ?(^^)