命拾い

メタボか?妊婦か?

気持ちぽっちゃり体型の大きなトカゲに庭で出会った。

よかったなおまえ、エリカがいたら絶対にハンティングされてたよ(^^;)

あっというまに走り去り画像がないので、フチゴロウの素敵なイラストで

お楽しみ下さい。
f0177261_11402364.jpg


憶測ではあるが、エリカがいた間に、我が家の敷地内のトカゲ人口はいく
ぶん減ったのではなだろうか(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-09-11 11:41 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14575332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AHO at 2010-09-11 15:53 x
フチゴロウさんの素敵なイラストの主さん
命拾いして良かったですネッ^^

Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-11 16:51
AHOちゃんこんにちわ♪
小さなお庭の中でも弱肉強食の世界!
ラッキーなとかげさんでした〜(^^)