尻つむじ

エビスの尻に渦巻き発見!

つむじかな???ちなみに渦巻き方向は反時計周りです。
f0177261_1191658.jpg



「tumuji」変換 すると 旋毛って出るよ知ってた?

私は知らんかったわ〜、あ!ご挨拶遅れましたフチゴロウです。 


南半球の犬は時計回りだったりして〜(ないない^^;)

皆さんとこのワンニャンの旋毛はどの方向に巻いてますか?

by fuchigorououkoku | 2010-09-14 11:15 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14594685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AHO at 2010-09-14 13:37 x
エビスちゃん気持ち良さそうに眠ってますね^^

くーのお尻のつむじは肛門右は右巻きで肛門左は左巻きです^^
旋毛  読めません
読めない漢字いっぱいあって困ります(汗々)

Commented by fuchigorououkoku at 2010-09-14 20:41
AHOちゃんこんばんわ♪
エビスもほじくって見てみたら、同じように右尻は右巻きで
左尻は左巻きだったよ♪おもしろいね〜♪
私も最近漢字が出てきません(^^;)さてここで問題です
これはなんと読むでしょうか?「靨」答えは下です↓











答え「えくぼ」

「三へ〜」かな?(^^)