譲渡会のお知らせ♪

お世話になっている岐阜のともnetさんの譲渡会のお知らせです♪

日時は9月18日(土曜)

開催時間 AM10:00~PM4:00

場所は名古屋ハウジングセンター一宮会場←アクセスはこちらをクリック♪

いつもは少ない大型犬の参加が今回多いみたいYO♪

もちろん中、小型犬さんもわさわさいらっしゃると思います(^^;)

(詳しい参加メンバーなどはともnetさんのブログ←こちらをクリック♪

で確認してね♪)賑やかになりそう♪素敵な家族に出会えるワンニャン、

素敵なワンニャンに出会えるご家族が、いっぱいありますように♪

私は所用で参加出きないのが残念で残念で、、、、(><)

中でもフチゴロウ一押しはラブ×ポンターミックス(と勝手に

思っている^^;)ポパイくんです。

見た目のコワオモテ?とは裏腹でかわいいやつなんです。エリカ

とどことなく似てて他人とは思えない感じがしてねえ、ずっと

気になっている子。早く最後の家族がみつかりますように♪


ちなみに次回は、、、、

10月2日(土)
名古屋ハウジングセンター
春日井会場

でっす♪

by fuchigorououkoku | 2010-09-15 10:33 | フチゴロウ日記♪