素敵妄想要注意

大きな犬、元気な犬、若い犬と散歩していると、、、

人間が普通に歩くスピードではなく、犬が普通に歩くスピードで

一緒に散歩ができれば、犬はきっと快適だろうな〜と思うことは

ありませんか?こんばんわ、フチゴロウです。



私が走れば良いのですが、最近お疲れで走る元気がなかったので、

思いついたのはそう!よくアメリカのテレビ番組や映画などで見

かける、インラインスケートでの犬の散歩♪

カリフォルニア〜?ロスアンゼルス〜?的な〜?(^^;)フェ

ニックス並木の海岸沿いの通りをさっそうと犬と一緒に風を切る

自分を想像して、ふわア〜〜〜っ(←素敵妄想中^^;)

、、、、、、、、、、、、、、、、、で、早速買いました(^^)

、、、、、、、、、、、、、、、で、早速履いてみました(^^)


で、まずは、犬なしで練習をと。。。。


で、その結果、、、、、


、、、、、、、


、、、、、、、


、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、


む〜り〜!



だということが判明いたしました(とほほ〜〜〜〜〜)

テレビで見るほど簡単ではないんですね、インラインスケートって(汗)

転んで大けがするか、もしくは、流暢に滑れるようになったころ

にはうちの犬達はすでに走れない老犬になっているでしょう、、、、


ということで、残念ながらヤフオク出品中(^^;;)
素敵妄想要注意_f0177261_16242859.jpg



欲しい方いらっしゃいましたら、、、

入札お願いします(^^;)


自転車での引き運動って難しそうだな〜と思って思いついたイン

ラインスケートでしたが、実は自転車の方が簡単だったのね〜

と、今は自転車でお散歩しております(^^;)



こうやって、買い物で失敗するたびに、失敗は成功への道のり! 

と自分に言い聞かせるフチゴロウなのでした、、、。しょぼーん。

by fuchigorououkoku | 2010-09-26 16:33 | フチゴロウ日記♪