パロマ

先日、東京千葉へ行ったときに宿泊させて頂いたお友達の

お友達のお家のワン♪

リンナイじゃなくて〜、パロマくんでえ〜す♪(^^)

飼い主さんすいません、こんな写真しかなくって(滝汗)
f0177261_21122474.jpg



パロマくんはゴールデンの雑種です♪

卒業生ドイルくんに似てませんか?(^^)
f0177261_21163244.jpg


エビスにもちょっこっと似て、ない?(^^;)
f0177261_21204080.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-09-30 21:22 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14700169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2010-10-01 22:01 x
ほんと~似てる^^ 関係ない・・けど、、エビス君のプロペラ尻尾が 面白い~w
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-02 08:00
ゆめさんおはようございま〜す♪
童顔でかわゆい二人です♪エビスのプロペラシッポに気付くあたり
が、、、さすがマニア!(笑)