ひえ〜!と思うとき

あなたはどんなときに「ひえ〜!!」と思いますか?

こんばんわふちごろうです。


先日、某有名霊能者に響くん(去年亡くなった愛犬のロットワイラー)

のことを聞きたくてセッションを受けてきました。

あ、いっときますけど、わたくしこういったスピリチュアル的なものに

傾倒している訳でもなく、かといって否定する訳でもなく、中間な感じ

の人です(ー^^)

好奇心旺盛ゆえ、とりあえず、何でも一度は体験、経験してみなけりゃ

気が済まないもんで、、、(^^;)


で、話もどりまして。霊能者さんに、事前に、犬の写真(できるだけ最

近のもの)、や、使っていた首輪などを持って来て下さいと言われており

ましたので、そこは、響くんの為なら会社の重要会議でも休むほどの響く

んラバーズな夫(←社会人としていががなもんか!?^^;)に、「ねえ、

響くんの写真で出来るだけ新しいやつで、顔のアップと全身と、アナタと

一緒に写っている写真を選んでプリントアウトしといてくれる?とお願い

しておきました。

するとどうでしょう、動きの鈍い夫が翌朝には写真を準備しているではあ

〜りませんか! 響くんのこととなると、夫の魂は猪木並に燃えるようで

す(^^;)

そして、夫から渡された写真を見て、私はぶっとびました。

なぜならその写真は、棺桶の中でお花に囲まれた響くんと夫のツーショット

写真だったからです。

「出来るだけ新しい写真」というのを額面どおりに受け取った夫に、フチゴ

ロウはひえ〜!とぶっ飛んだのでした(^^;)

彼のそんなとこが、嫌いじゃありません(^^)ぷぷぷ。

さ〜すがにその写真は公開いたしませんけど(^^;)

で、霊能者の方とのお話の結果はって?  それは、ひ、み、つ♪(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-10-01 19:01 | ロットワイラー響くん