エリカ発見♪

南知多のドッグカフェ&サロン ラ.コーダー さんのブログ

エリカを発見!(お暇な方は探してみてね♪)

うちに居るときにたまに見かけてた、クチビルが歯に挟まった

ちょい変顔で(失礼^^;)写真に写ってたので、個人的超爆

笑(ー^^)

しかし食事の美味しそうなカフェ〜♪行ってみた〜い♪

by fuchigorououkoku | 2010-10-01 19:24 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14706163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はたちゃん at 2010-10-01 20:36 x
お暇な私は探しちゃったよ~。
エリカさま、幸せそうで何よりです。

それにしても素敵なドッグカフェだね。
私も行ってみたいと思いました。
Commented by りりこ at 2010-10-01 20:42 x
エリカ様、お元気そうですね。
「しつけがいき届いたおりこうさん」なんだ~!
いいお顔してましたね。
忙しいけど、探してみました。(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-01 21:07
はたちゃんこんばんわ♪
嫁に出した子の幸せな姿に癒されるのは預かりさんの
特権で〜す♪(^^)
美味しそうなカフェだよね〜、ぜひ行ってみて♪(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-01 21:15
りりこさんこんばんわ〜♪
探してみてくれてありがとう〜♪
我が家に滞在中は、あまりの無邪気な可愛さについつい甘やか
してしまったのですが〜(汗)
今はレディーへの道を邁進中!のようです♪(^^)
Commented by にしぴょん at 2010-10-01 22:30 x
みぃ~~っけ♪

とてもしつけがされてて~お利口さん(*´∀`)つ・

って書いてあるじゃぁ~ん♪
エリカ様は~リュック背負ってるって書いてありましたね~
幸せがいっぱい詰まってるリュックサックだよ(*´∀`)つ・
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-02 07:54
にしぴょんさんおっはよう♪

幸せが詰まったリュック、、、、

うまいっ!
山田君、座布団3枚もってきとくれっ!(^^)
Commented by カモミール at 2010-10-02 16:44 x
ふふwエリカけっこうお気に入りのお店です!
ランの中に噴水プールもあって、夏はとっても素敵なお店です~
ご飯も美味しいし、乗馬クラブから近いのでついついランチ兼ねていっちゃいますwwww
Commented by カモミール at 2010-10-02 16:56 x
エリカも結構動画upしてるので、おひまなとき見てくださ~い♪http://www.youtube.com/watch?v=0n6PnwqlpLg&feature=player_embedded
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-02 20:43
カモミールさんこんにちわ〜♪
エリカの「虫を追いかけどこまでも」は何度みてもチョー笑えます
(^^)虫ばっか追いかけてるから猟犬リストラされちゃったのか
な〜???(^^;)でもそのおかげで、幸せになれたから結果お
〜らいだにゃー♪
Commented by 右脳左脳チェッカー at 2010-11-22 14:06 x
忘年会シーズン到来の時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!チェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか