ツッコミ マイセルフ

明日のバザーに向けて押し入れを整理していると、、、

こんなもんが出てきました。

          ニョオウインコ
f0177261_10534949.jpg


          セキセイインコ
f0177261_10533925.jpg


          オキナインコ
f0177261_10532780.jpg



外国の切手を、レジンで、封じ込めて作ったペンダントです。

これを作ったころは、響くんが足下に寝そべっていて、まった

りと、趣味の部屋で手芸なんぞ楽しんでいたんだなあ〜、なん

て思い出します。うるうる、、、。


そんな、思い出の詰まったこのペンダント、、、、、、、、、

ヤフオクに出品中!(←売るんかい!!!^^;)


売り上げはすべて保護活動に使わせて頂きます♪(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-10-02 10:54 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14710004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 毘沙門天@自宅 at 2010-10-02 22:04 x
こんばんは。

 私もひょんな場所から、なんぞ出てきて「あ~そう言えばぁ・・・・」って思い出しペットロスが再発する時があります。

しかし、その度に「出会えて、ありがとう」って言えるようになりました。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-03 06:48
悲しみの種が涙のお水と供養の光で思い出の木に成長したんですね(^^)

私は、今やっとが芽出たところかな〜(^^;)