千種まつり♪フリマの様子♪

毎朝、玄関を開けるとむせかえるようなキンモクセイの香り、、、

とは言ってはみたものの、実際むせかえったことは、まだないフチ

ゴロウですおはようございます。


さて、遅ればせながら日曜の千種まつり、フリマの様子でーす♪

天気予報を裏切り、お天気にも恵まれたのは、晴れ女ハチタロウ母

と、皆さんの想いですね(^^)


一般のお客さん、ワン友さん、など沢山の方がわざわざ遠くからも

遊びに来て頂き本当に感謝感激です。会場は大渋滞だったのでさぞ

かし大変な思いをされたことかと、、、お疲れさまでした(^^;)


いろいろお買い上げ頂き本当にありがとうございました!

遊びにきてくれたワンと一番人気だった、お名前入りバンダナを

ご購入頂いたワン達のお写真をどどーんと紹介っ(^^)


一番最初のお客さん、ダックスのばんび♪
f0177261_1164522.jpg



そして、、、幸せの、ピンクのリュックのこのお方は!
f0177261_1171089.jpg


そう、卒業背のエリカですね〜(^^)
エリカのおねーさん犬のデスタンと一緒にが遊びに来てくれました♪
お揃いのクリスマス柄バンダナが似合ってまっせ♪
ちゃんとスワレして、写真を撮らせてくれました、躾は愛情の証♪
f0177261_1173632.jpg


そして〜、エリカのお見合いをして頂いた方が、その後お迎えした
保護犬、クロワちゃんと一緒に遊びに来て下さいました〜♪
いや〜、エリカをお断りしたにもかかわらず、また保護犬を迎えて
下さって、そして、私の事をやななつだと思わないでいてくれて、
嬉しいです〜(^^;)
エリカが破談になったあと、このブログを読んでくださっていて、
犬の飼い方について、考え方が変わりました、とおっしゃって下さ
ったこと、何より嬉しく思います。
小さい頃だけといわず、できれば、ずっと、お家の中で飼ってあげ
てくださ〜い♪(大きなお世話ですけど^^;)だって、その方が、
きっと、嬉しいこと、楽しいことが、いっぱいありますよ♪人間も犬
もね♪(その分大変なこともあると思うけどきっと、幸せで帳消しに
なりますよ♪^^)
今5ヶ月だったかな?今の時期は、あとからはなかなか取り返せない
大切で貴重な時期ですので色んな場所、犬、人、にあわせて社会性を
身につけて、飼い主と犬との絆を結んでくださいね♪
8ヶ月までに結んだ犬との絆は一生もん、だと、シーザーミランもお
っしゃってます(^^)

f0177261_117534.jpg


f0177261_118916.jpg

パパ、ママ、一緒にお家の中でくらちたいでつ〜 BYクロワ(^^;)



お散歩がてら遊びにきてくれた、、、ショコちゃん、、、だったかな?
名前違ってたらすみまめん(^^;)
f0177261_1182477.jpg



そして、タイムリーなハロウィン柄のバンダナをお買い上げのこの方は
f0177261_1185949.jpg


里親募集中の勘太くん

のおうちのぶんしろうくんでっす。勘太くんは昨日の譲渡会でお疲れ
だったのかな?(^^)
しかしチョコラブって、色んな色が似合うということに本日気がつきました。
コーディネートが楽しそうっ(^^)
f0177261_1191695.jpg

今度のダンスの大会に、この勝負バンダナ付けていくんだもんね〜
                  BY ぶんしろう



こちらは〜クリスマス柄の赤いバンダナお買い上げ〜のりゅうくん。
黒いので、目がどこにあるかいまいち分かりづらく、写真写りがい
まいちなのが悩みとか、、、(^^;)うんうん、わかるわかる。
f0177261_1194773.jpg


なかなかカメラを見てくれないので、、、、
最後は、飼い主さんが、手で、顔を固定(笑)
f0177261_1110638.jpg




友情出演、お散歩がてら寄ってくれた、最近OKAMAちゃんの
仲間入りしたジェイドくん(^^)
f0177261_1153599.jpg




とまあ、こんな感じの、なごやかな秋の1日でございました(^^)
お買い上げ、物資の提供、ご寄付、いろんな形でのみなさんのご協力
感謝いたします。

売り上げは、フチゴロウ、ねじママ、はちたろうママ、それぞれが
それぞれの形で保護活動に使わせていただきます(^^)

ありがとうございました

by fuchigorououkoku | 2010-10-06 11:53 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14736013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AHO at 2010-10-06 13:15 x
フチゴロウさまお疲れさまでした!
エリカさま可愛がってもらえてるようで良かったですね^^
穏やかな生活って、ありがたいですね♪
保護わんチャン達はフチゴロウさま達に出逢って幸せです!
忙しくなるようですが無理せんとがんがってや~
Commented by カモミール at 2010-10-06 17:39 x
バンダナありがとうございました~!
あれから栄に出てFM77.8のイベントの横を散歩しておりましたら、Radio Kick(毎週木曜日)のひらいゆみかナビゲーターさんにつかまりw「かわいいですね~」とインタビューされましたw
エリカが保護犬でうちにきたことや、車であちこちお出かけすることなど、マイクにむかってしゃべりましたwwww
放送されるといいな♪♪♪ バザーとっても面白かったです~w
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-06 19:04
AHOちゃんこんばんわ〜♪
近くだったら「遊びにきて〜!」といいたいとこでしたが
関西はちょと遠いね(^^;)
譲渡した子とまた会えるって、ほんと、嬉しいんだよね♪
AHOちゃんの元気を分けてもらって、、、がんばるっ♪(^^)

Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-06 19:07
カモミールさん、遠路はるばる来ていただきありがとうございました♪
帰りにインタビュー受けたっては聞いてたんですが、保護犬のことを
話しされたんですね〜(秀樹かんげき〜!←世代的に知らないかな
^^;?)ほんと、放送されるといいですね〜♪広報活動ありがとう
ございますっっっ!
Commented by にしぴょん at 2010-10-06 22:46 x
フリマ大成功だったよ~ですね♪

ほいで~エリカ様~幸せのリュック背負って来てくれたんだぁ~
めっちゃ嬉しいね♪
今度のフリマ~ブルドッグサイズのバンダナもお願い♪
ヨダレマンなので~何枚あってもOKなのよぉ~
ネットショップになると思うけど~買占めちゃいますから♪

躾は愛情の証かぁ~(*´∀`)つ・
本当そうだよね~♪
大吉・・・お手!オスワリ!一瞬マテ!しかできないんですぅ~(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-07 08:14
にしぴょんさんおはよう〜♪
しあわせをリュック一杯に詰めたエリカさんに会えました〜(^^)
お名前バンダナは大中小とありまして、エリカやチョコラブさん達
が付けているのが大だよ〜♪
うちも、マテは長いことできないよ〜(^^;)マテは長くできな
きなくても、呼び戻しが出来るといいよね〜(^^)
Commented by ごっちん at 2010-10-07 20:11 x
初書き込みです。
フリマ♪お疲れさまでした~大盛況だったようで良かったです。
それにしても愛犬さん達 みないい笑顔ですね~どの子も愛情
山盛りで落ち着いた表情してる。。
中でも保護犬?だった?「クロワちゃん」 仔犬特有の悩殺ビームでバキューンとやられました(意味不明?笑)かわいですねえ。
お家の中で パパ・ママとずっ・・・と過ごせるといいねえ~。
室内飼いのメリットは沢山ありますもんね~☆うんうん。。本当に可愛い~(しつこい?爆)
そして エリカちゃん!!なになに??すごーーーく幸せそうですね~びっくり!!お姉さんワンとも室内で仲良く過ごせているようで安心しました。。フチゴロウさん お疲れ様でしたね^^
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-07 21:18
ごっちんさま
はじめましてようこそです♪

クロワちゃん、カレンダーの表紙みたいなかわいさでしょっ(^^)
私もやられちゃいそうでした(笑)

犬は室内飼い!

なーんて言ってる私も、数年前までは古き良き日本!?伝統の
外飼いでした(^^)
今は、もう、考えられませんけどね、、、、
室内飼いの大変さと、その何倍もの幸せと、犬をしっかり飼うこ
との面白さを、多くの人と共有したいです♪

ごっちんさま、また、遊びにきてくださいませ♪