イイネ!

犬用品では、数々の失敗をしているフチゴロウが送る、

数少ない、お買い物の成功(^^;)

こりゃ〜買ってよかった♪

と思うグッズを独断と偏見でご紹介するコーナーです(^^;)


今回はこちら、カバーだけの!?ドッグベッド(^^)








以前から気になっていたのですが、

処分セールを見つけ迷わずゲット♪

f0177261_94762.jpg



大型犬用のベッドって、家庭で洗濯できないものが多いですよね?

これは、カバーだけです。別売りで、メッシュのカバーもありま

して、そのメッシュの中に、お好みの素材を詰めて中綿にしてね、

ってことです。

ボロ布でもいいし、クッションの中身用の発砲スチロールを手芸店

などで探して犬が好みの固さにするのもいいですよね♪



ちなみに私は、古くなったドッグベッドをクリーニングに出して、

そのまま、中綿として利用してみました。

f0177261_943511.jpg

予定外に、、、ちょっとサイズが会いませんが、気にしない気に

しない(^^;)


いつも、ベッドの中綿が洗えなくてきもちわりい〜と思っている奥様

にはおすすめです♪




お!さっそく犬達が寄ってきましたよ〜(^^)♪
f0177261_955019.jpg



犬って、ふかふかしたものがこんなにも好きだと知ったのは最近で

す。私が天国に行く時は、子供の頃飼ってた犬たちへふかふかのベッ

ドを手土産に持っていきましょうかね(^^)


余談ですが、上の商品をクリックしてそのお店(楽天)から購入して
いただけますと、アフィリエイトポイントがつきまして、それは保護
活動の資金となってますので、よろしければ御協力おねがいしまー♪(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-10-09 08:32 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14754301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。