タマちゃんのお顔に、、、〜人も犬も〜

エビス、タマを迎え、預かりを初めて一年、、、

がむしゃらに突っ走ってきたので、、、、、、、

お肌のシミ、シワ、が一気に増え、熟女の魅力増量中のフチゴロウです、

メルシー♬

同じくレディのタマちゃん@ボクサーも、我が家に来て一年で随分お口の

周りに白い毛が増えました(^^;)
f0177261_1032452.jpg
f0177261_10323578.jpg
f0177261_10322529.jpg



保護犬の遊び相手を一手に引き受けてくれているから、やっぱ疲れるやろ

うかね〜?(^^;)でも、刺激がある生活だからか?お目目はぴかぴか

ですね〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-10-21 10:32 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14830564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 毘沙門天@職場サボり中 at 2010-10-21 10:46 x
皆さん、熟女の魅力やね。
Commented by 追伸 at 2010-10-21 10:54 x
 毛穴が目立ちますよ、タマ姫様。
Commented by ゆめ at 2010-10-21 12:29 x
きゃあ~~~タマちゃん かわゆーーー♪ お耳がオサゲみたいで いいじゃん(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-22 09:05
毘沙門天様おはようございます。
毛穴パックしすぎたかしら、、、、(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-22 09:08
ゆめさん

あはは〜、ほんとだ〜(^^)赤いリボンでもつけてみっか(笑)
そういわれてみると三枚目の写真は、ヅラみたいだし、、、(笑。笑)