Wの悲劇になりませんよーに!


夕方のお散歩ゴールデンタイム♬
f0177261_12253639.jpg


なのに、あんまり、犬の散歩に出会いません(^^;)

おかしいな〜、世の中ペットブームだと聞いてますけ

どね〜(^^;)


うちの犬見て寄って来る小学生達、リードを持たせろ

〜、持ちたい〜とうるさいので(^^;)

犬飼ったことないの?と聞くとダックス飼ってるって返事。

???だったらおうちの犬をお散歩したら?って言うと、

ペット禁止のマンションや公団だから、家からは出せな

いとか(@@)

で、家から出さないから予防注射もしなくていいんだっ

て親が言ってるんだって(@@)そんな話をしてくれまし

た(^^;)

あ、だから暗くなった途端にわらわらとマンションから犬

連れた人が出て来るのかな???

でもさ、もし苦情が来たりして飼い続けることが出来なく

なったら、その犬はどうなるんだろうね?

飼っちゃいけないという決まりを守らない親に育てられる

この子達が将来はたして「決まりを守る」大人にちゃんとな

れるのかな?

大きなお世話ですけどWの不安を覚えます。。。


なんていう私も、昔ペット禁止マンションでペット飼ってたん

で、えらそうな事はいえないすけどね(^^;)

若気のいたり、過去の過ちってことで(おいおい)あ、もちろ

ん、寿命が尽きるまでちゃんと飼いましたよ(実家の母が^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-10-22 12:29 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14837097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。