ハッピーハロウィン!

そういえばすっかり忘れてましたけど、

グリコ森永犯のキツネ目の男、結局捕まりませんでしたね、、、

こんばんわ、フチゴロウです。

ホームセンターでトナカイのかぶりモノが売ってました。

Lサイズ、最後の一個をゲット!

でも、Lサイズなのに、Lサイズなのに、、、、エビスには

ぱつぱつです。無理矢理かぶせたら、、、、、、、、、、


きゃ〜!

キツネ目の泥棒犬!じゃなくて〜(^^;)

赤鼻のトナカイ〜!げらげらげら〜!!
f0177261_1653919.jpg



写真を撮るのに10分くらいかかったんですけど、、、

気持ち悪いから本当は脱ぎたいエビスなんですけど、、

目の前にちらつかせられる一切れのバナナのために、

我慢する、食いしん坊ラブラドールミックスです(^^;)

f0177261_16552733.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-10-24 19:30 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14838208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりこ at 2010-10-24 19:58 x
あまり違和感ないですけど。
ボーダーだと毛が長いし似合わないんでしすよね。
せっかくうちにいるライラっちに何か被り物、探してみようかな。

これ、虐待じゃないですよね?
愛情表現ですよね?(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-24 20:35
りりこさんこんばんわ〜♬

違和感ないですか〜?(^^;)
たしかに、短毛種のほうが、かぶり物って似合うような
気がしますねえ〜。
ボーダーさんみたいな長毛にはどんなコスチュームっが
似合うんでしょうね(^^)
ライラ、かぶり物似合うと思いますよ〜(^^)楽しみ
にしてま〜す♬なんてね(^^)


PS:私も数年前までは虐待だと思ってました(笑)
今は、嫌なことでも我慢する事(例えば獣医さんなどで)
も必要な場合もあるので、躾の一環としてありかなって
思ってます(^^)
もちろん、嫌がる子にはしませんけど、まんざらではない
子では、思い切り楽しませてもらってます(^¥^)
Commented by ゆめ at 2010-10-25 21:22 x
にあう にあう(笑)楽しい~~~エビス最高~~~(あっ!フチゴロウさんも笑) すっごくおりこうさん・・・に見える?笑 たとえバナナがあったとしても この状態をキープできるなんて・・・エビス!偉いぞ♪  そーいえば、動画「二人羽織」のジンジャーちゃん!!この前 テレビでやっていたよね~ 人気だって!!
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-26 15:13
ゆめさんこんちゃ〜♬
ハロウィンをフチゴロウ王国では「犬のかぶりもの月間」
と訳します(笑)
食べ物のためなら、だいたい何でもやっちゃう、エビス
です(^^;)

ジンジャーちゃん、なんど見ても、かわええよね^^^^)